ぱりすずめのはてなブログ

大阪で車いすでも快適に過ごせる場所を模索中。日々のきづきやハテナをちらり。

体重が落ちにくい原因はこれだった

お題「今日のおやつ」

f:id:fackymos:20160702114038j:plain

美味しそう、新商品、期間限定。思わず買ってしまうおやつ。

とりわけポテトチップスを食べたらてきめんだった。

1㎏ほど体重増で2日目も現状維持(笑

一刻も早く減らしたいので(←そんなにすぐは減らないのよね)

健康ステッパーナイスデーを30分したり

ホームエアロバイクを30分こいだり。

 

ファンケルの大人のカロリミットも買ったよ。

www.crwedirect.com

ちゃんと飲み方も調べたしね。

食前に飲むのがいいみたい。

座ったままの仕事を長時間、毎日だから代謝が悪いね。

ジムに行ける環境ではなく(24時間介護中)

かといって食べたいものを我慢するのはストレスになり

それも代謝が悪くなる原因かな。

netslim.cocolog-nifty.com

netslim.cocolog-nifty.com

さぁ、大人のカロリミット。効いておくれよ。